テーマになんて捉われなくていーんだ。
気の向くままに、思うがままに。
blogramランキング参加中!
0


    blogramランキング参加中!
    メルマガ登録・解除
    RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
       
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    - - -
    僕の気持ち。
    0
      今思ってること。

      誰にも伝えられないんで。
      ここで、認め、それで納得できるよう。



      約3年間の付き合いも、
      思い返してみればあっと言う間で。

      なかなか両者の思いが伝わらなかったことも、
      どちらかが浮気したことも。
      何気ないことで笑い合った日々も、
      小さなことこで喧嘩した日も。


      きっと明日も変わらない毎日が続くと祈って願って疑わなかった日々達。



      今時が経って、
      あなたは手の届かない所に居て、
      もう自分じゃどうしようもない所に立ってて、
      それを救うのはきっと自分じゃ駄目で。



      自信無いなりに自信持って過ごしてた毎日。
      それもあっけなく終わってしまい。

      ほんとにどうしようもない空虚感と失望感に抱かれ、
      あぁ、明日から一人だなんて。




      人間って怖いよね。
      容易く裏切りう裏切られ。
      そんな時に限ってその傷は深くて治らなくて。

      ずっと忘れられなくて引きずって。

      相手の嫌なとこと自分の悪いとこしか見えなくて。


      そんな気持ちを抱えながらも、
      やり直せると、
      どこかで期待を抱いてた。
      できると信じてやまなかった。


      だけどそれも理想は理想。
      もう駄目だ、
      再生できない。




      好きな人が自分の為に作ってくれた弁当を持って仕事に行けること、
      帰ってくれば料理や洗濯をして待っててくれること、
      その事の幸せさと、
      日常感。


      甘えすぎてたのは自分だと思う。
      自分が悪い。
      8割悪い。
      できることなら、
      今この瞬間、
      自分で自分を殺したい。
      或いは見知らぬ誰かに殺されてしまいたい。
      そして或いは不慮の事故や突然死で息絶えてしまいたい。

      だがしかし、
      死は逃げでしかない。
      だから自分は生涯、
      この3年間の罪を償っていくつもりなのだけれど。


      誰かを憎みながら死んでいくような人生は嫌なのだけれど、
      どうもそれから逃れられそうにはなく。

      それならそれで、
      今を生きるしかないのだけれど、
      やはり憎しみは簡単には消えず。



      あぁもうどうすりゃいい。









      こんな小さな浮気で、
      こんなにも人の醜さを知るとはね。











      僕は

      あなたを選んだよ。










      それは変えようのない過去。
















      さようなら。
      blogramランキング参加中!
      メルマガ登録・解除
      RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
         
       powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
      つぶやき comments(0) trackbacks(0)
      0
        blogramランキング参加中!
        メルマガ登録・解除
        RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
           
         powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://m22aug2009m.jugem.jp/trackback/1232
        Material by 歪曲実験室。
        Template by malo pismo
        Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.