テーマになんて捉われなくていーんだ。
気の向くままに、思うがままに。
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    blogramランキング参加中!
    メルマガ登録・解除
    RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
       
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    - - -
    愛妻家の昼食。
    0



      こんばんわ(._.)



      指摘される前に懺悔します。
      今日僕仕事さぼりましたすいません。





      2日間、
      すっごい幸せだったんだ。
      久しぶりにいい夢見た気分。
      現実なんだけど。




      9日、
      僕仕事休みでした。

      愛するみほさんは、
      僕に逢いたいが為に、
      仕事休んでくれました。←コイツもさぼりかいw

      二人でお出掛け。
      カフェでランチ、
      ネカフェで映画観賞、
      服見て周ったり。



      10日、
      この日もほぼ同じ内容。
      カラオケが加わったかな。





      最近やっと、
      カフェ巡りが充実してきたんだ。
      結構写真撮りためてんだけど、
      それはまた後日公開で。





















      どれだけ一緒にいても全然足りない。



      ますます愛しくなってく。






      愛してる。
      blogramランキング参加中!
      メルマガ登録・解除
      RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
         
       powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
      つぶやき comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        blogramランキング参加中!
        メルマガ登録・解除
        RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
           
         powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://m22aug2009m.jugem.jp/trackback/1236
        Material by 歪曲実験室。
        Template by malo pismo
        Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.