テーマになんて捉われなくていーんだ。
気の向くままに、思うがままに。
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    blogramランキング参加中!
    メルマガ登録・解除
    RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
       
     powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
    - - -
    BUMP OF CHIKEN 新曲。
    0
      皆さんはもうお聴きになったでしょうか。
      そうです。
      BUMPの新曲です。
      オラは当然聴きました。
      そんなことしりませんよねごめんなさい。

      まずはこの曲。
      [HAPPY]
      一言で言っちゃうと、
      個人的にはまじで元気を貰える曲です。
      「悲しみは消えるというなら〜」
      のとこが凄い好き。
      歌い手ってやっぱ、
      否定的な部分は出したがらないと思うんですけど、
      これはそういう部分も曝け出してるっていうか。
      きっと誰もがそんな風に思ってるけど、
      口には出せないことを、
      「俺はこんな風に思う。皆もそうじゃない?」
      って言ってくれてるような、
      そんな気がして。

      このライブ行きたかったなぁ(TдT)

      カップリングの曲も歌詞が凄く好きです。
      是非聴いてみて下さい。


      次はこの曲。
      [魔法の料理〜君から君へ〜]
      NHKの[みんなのうた]で放送されているので知っている方も多いと思います。
      これは藤原さん(vo.)の実体験や思い出を基に作られた曲です。
      子供の頃の自分の気持ちを、
      大人になった今明かしている歌でもあり、
      大人になった今の気持ちを、
      子供の頃の自分に伝えている歌でもあります。
      自分もこんな風に、
      過去の自分に誇れるものを持ってたらいいなぁ…って思います。
      もっと大人になったら判るんかな?

      アルバムの発売が待ち遠しすぎます(;´Д`)ハァハァ

      それにしても、
      BUMPのメンバーも着実に歳をとっていってるわけですよね。
      なんか切ない( ;∀;)
      藤原さんにはいつまでも歌っていて貰いたい。
      いつまでもBUMPであり続けて欲しい。
      切実にそう願うオラでした(´・ω・`)



      blogramランキング参加中!
      メルマガ登録・解除
      RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
         
       powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
      レビュー comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        blogramランキング参加中!
        メルマガ登録・解除
        RAI's blog [徒然なるままに] §更新情報§
           
         powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        Material by 歪曲実験室。
        Template by malo pismo
        Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.